徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Archive [2011年05月 ] 記事一覧

県民ショー

今夜の県民ショーは地元…何が出てくるかと思っていたら 「シュードーナツ」…あれ、なんだっけ?な~んだ 高校時代に良く食べた揚げパンじゃないの…40年ほど前のことだけど…そういえば このパン屋さんと学校は近かった、今は学校は引っ越して新八代駅のそばにあるけど、当時は同じ町内。娘の卒業した高校が 番組内に登場…懐かしくなったので 明日 就職支援の講座の勉強のために市内に出かける娘に買ってきてくれるように頼ん...

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索