徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Archive [2011年06月 ] 記事一覧

娘の仕事

どうにか 娘が就職できそうです。といっても パート扱いですけど…娘も 社会保険や厚生年金のあるところに就職したいとは思っているのですが…前の会社を12月29日に辞めて…というかここまで仕事だったので…前に書いた理由で辞めたのですが、会社としては「引き止めたけど辞めてしまった」という主張をされたので 自己都合での退職ということで 失業保険を貰うまでには3カ月の待機期間があるということで…また12/29に辞めたとい...

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索