徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

1日遅れのお正月と2日遅れの日記

正月のご馳走?


1日は旦那が仕事だったので お雑煮と 数の子、たたきごぼうなどで お祝い(というより これが朝食)、2日に1日遅れで家族のお正月をしました。お料理は頼んでいたもの、でもコノシロの寿司は自作です。

昨日と今日は 実はゲームをしていた。以前買った MOTHER1+2
の 1のほう。それこそ10年以上前?のファミコン時代もやったゲームだけどなかなか先に進まず、主人公を「いしきふめい」にしてばかり、そういえば ファミコンでプレイしたときは進ませ方がわからずに 息子の友達に聞いたりしたものだ。きっと変なオバサンだと思っただろう。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索