徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

またまた失敗!

昨夜眠る前に HDD内の アニメ シュヴァリエ 13~16をDVD-Rのダビングすべくセットして寝た。このレコーダーは 古いほうで高速でダビングが出来ないためだ。
午前4時ごろ 目が覚めたので そのDVD-Rを取り出し、HDD内の 13~16 を消去、その後 金曜日の夜中に録画していて 2つに分割していた「天保十二年のシェイクスピア」の前編をダビングすべくセットして 再び就寝。
本格的に目が覚めてから 2枚のDVD-Rをファイナライズした後、気がついた シュヴァリエ のDVD-Rに入っていたのは 13、14、15、15…ガ~ン!

うわっ、同じものを2回入れていた。確かに15回目と、16回目の始まりの画像が似ていたけれど、こんな失敗するなんて…

でも 神は(WOWOWと言うべき)私を 見放さなかった、現在再放送があっている。火、水、木、金と録画すれば 失敗したこれらの映像は録画できる。ついでに 水木金にはこのシュヴァリエの放送の後に「バミューダトライアングル」が放送されるので これらも録画しておこう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索