徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

あけましておめでとうございます

竹灯篭1 竹灯篭2

これは 昨夜の大晦日に 居住地で行われたイベントの写真、と言っても夜なので上手に撮れていないけれど…娘の携帯の写真のほうがもう少し綺麗に撮れているはずなので あとで貰おうっと…。
何か解る?
竹を切った中に蝋燭をおいて 国道3号線から 神社へ続く道を照らすというもの、午後10時から 午前2時までで 初詣の人に楽しんでもらおうというものだけど私と娘は一足先に 10時半過ぎに出かけた、帰ってきてから ジャニーズのカウントダウンを見るためだ(私は違うけど)、その時 市長さんにも遭遇。
朝食

これは 今朝の朝食。
残念ながら お屠蘇はない、旦那は元旦も仕事だし、私はこれからさいたまから帰ってくる 息子を迎えに空港まで…、さてそろそろ出かけましょう!
スポンサーサイト

Comment

 

あけおめ♪
2007年も"録画"で多忙!?
新たにGETしたレコーダーで、思い出一杯ですね♪
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2007.01/04 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さだまさしのDVD 夫が「見たい」といったので、解禁しましたけど、夫はすぐに飽きてしまいました。
私はまたゆっくり時間の取れるときに見ようと思います。
  • posted by 純子 
  • URL 
  • 2007.01/05 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索