徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

DMR-E90H

修理に出していた 一番古いDVDレコーダがこれ。
2003年7月ごろ購入して、2005年8月に一度修理に出し、その時2台目の DMR-EX100を購入。

前回の故障は DVD-RAMユニットの交換、今回も症状がほとんど同じなのでそうだろうと思っていた。
返ってきたレコーダの修理票をみると やはりRAMユニット交換となっていた。
電源をいれTVと接続して HDDの内容を確認したら…な、ない。
残量が XPで27時間ある。消えている…で良く見たら 修理の箱の中に HDDが入っていた。
つまりこっちも交換したのね。実は自分で必要な分は RAMで 最新の パイオニア DVR-540Hに持ってきていたから別にかまわないけど、娘が録画していた 少年倶楽部プレミアム12月がだめになった、他にも入っていたけど 娘が放って置いたから…でも何が入っていたか正確には覚えていないようだ。
だから言ったじゃないの…ちゃんと片付けないからよ…全く。

Comment

 

金曜日は誕生休暇を取って、金・土と録画した映画などを見ていました。録画は簡単だけど、まとめて見るってのも疲れますね。

年末に買ったソ*ーのDVDレコーダーは、CMポイントでキャプチャーを打つので、飛ばして見たり1.5倍速の視聴も可能なのでチョッピリ楽チンです♪

PCの編集ソフトも有るけれど、結構時間がかかるので持っているだけ(-_*)\ペち
頑張って編集して下さいね♪♪
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2007.01/28 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索