徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

ターシャ・テューダー BSハイビジョン

現在録画中なのは 去年の夏に放送されたものの再放送。
一度録画した、このときは庭仕事が好きな同僚に ビデオにダビングしてその時見たものの その後レコーダから消してしまっていた。
で、今回 やはり保存しておこうと思って録画中、あしたは この番組の続編が 放送されるので それも録画する予定。
こちらは 去年12月に BS2か総合で 一度放送されていて 一部だけ見た、たまたま旦那が見ていたけど 旦那も引き込まれるように見入っていた。

旦那といえば…
寅さんの48作品を 友達から頼まれたのでダビング中。
前のものは 自分で 文字と簡単な背景をレーベルにしていたけど 今回 Web上で検索したら とてもすばらしいものを見つけたので それを使って印刷している。
こちらを 自分用(旦那用)にとっておき、以前のものを友達に譲ろうと思っている。

「霧雨」さん素敵なレーベルを作っていただきありがとうございました。

今月いっぱいで退職の 旦那のために出来たら 31日までに済ませてしまいたい。いい退職記念のプレゼントになるだろう。

と言っても実は家の旦那は DVDの再生の仕方がわからない。
さしあたり 修理から帰ってきて アンテナを接続していないE90Hの使い方を旦那に教えて プレイヤーとして使ってもらおうと思っている。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索