徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

なかなか終わりません

ホームページビルダーを使って 私のHP「末摘花のひとりごと」のDVDライブラリィの部分を作り直している。

ホームページNinjaでは 追加するときはデータベースとして入力するようになっていて簡単だったけど、これからはそうできないので DVDライブラリィのページ部分を新たに作っている。
そうしないと以前の部分と追加した部分に差ができるので
それがいやで…、ついでに壁紙も変えている。
現行のはちょっとかわいらしすぎるように思っていたので もう少し落ち着いたものにして…それにNinjaでは使いずらかったスタイルシートも簡単に設定できるのでうれしい。
がんばれば この休み中に終わるかなぁ~、頑張らなくちゃ!

この作業が終わったら 本館のほうの設定もいじってみたいと思っている。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索