徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

覚えていないなぁ~

mother2は昨日クリアしました。これで3の発売を待つばかり。

昨日今年初めて 図書館へ行って去年から借りていた本を返却

篠田 真由美 「螺鈿の小箱」
高野 和明 「夢のカルテ」
菅 浩江 「おまかせハウスの人々」

それと あと1冊… 思い出せない。こんな具合だから読んだ本の感想などなかなか書けない、とほほ。

忘れないうちに借りてきた本(手元にあるからこっちはOK)

高嶋 哲夫 「TSUNAMI」
島田 荘司 「エデンの命題」
北森 鴻 「暁の密使」
角田 光代 「Presents」

図書館から帰ってきてからネットで森博嗣のブログを見たら
またまた忘れていた~1/11 新作の発売 つまりここいらでは3日遅れで届くから 昨日入荷していた。

一番近くの書店(6キロ、娘の職場に近い)に電話しても入荷していなかったから
たぶんここなら…というところに電話してとり置いてもらい 娘に電話したら仕事終わってからTSUTAYAに行くからついでに買ってきてくれた。
でも案の定 TSUTAYAにもあったそうだ。

で昨日買った本 森 博嗣「レタス・フライ」(講談社ノベルス) レタス・フライ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索