徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

宙の詩を君と謳おう

今日、書店に行って(本当は昨日も行ったけど)見つけた本がこれ。

宙の詩を君と謳おう


柴田よしき著。

前に買った 「星の海を君と泳ごう」「時の鐘を君と鳴らそう」
の続編。これで完結。
ちょうど読む本がないなぁ~と思っていたところだったからよかった。
さっき 娘から 紅茶王子の 文庫版コミックス 7,8巻も渡されたから今夜は読む本があるぞ~。

昨日も書店に行ったのは…電気屋さんに USBメモリを買いに行くついでに寄ったため。
でもさすがにもうなかった なにしろ VistaのReady Boostに使える 1GBのものが 2500円。半額以下だもの。でも残念!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索