徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

不便だ~

このカテゴリはちょっと不適切…というのはまだ読んでいない本のことも書くから。

今日 娘が 漫画を2冊買ってきてくれた。
Flowers 5月号 と 「らぶきょん」の10巻目。

Flowersは 創刊号からずっと読んでいる。
好きな漫画家は 「波津彬子」「萩尾望都」など
「らぶきょん」は 前にも書いたかもしれないけれど
私が好きな 韓国ドラマ 「宮~Love in Palace」の原作。

まだ読んでいない。

図書館には2週間に1回くらい出かけて 4冊程度の本を借りてきているが 今手元にあるのは

加納 朋子「モノレールねこ」(済)、西澤保彦「フェティッシュ」(読書中)、梶尾 真治「時の"風"に吹かれて」
の3冊。
梶尾真治さんは 熊本在住の作家さんで 映画にもなった「黄泉がえり」の作者。
黄泉がえり も図書館で借りて読み 面白いお話だなぁと思っていたら そのあとで映画になった。
そういえば「この胸いっぱいの愛を」は DVDにしているのにまだ私は見ていないのだった。早く見ないと…
こちらは 映画化を知ったあと借りて読んだ。
図書館にある 彼の本を読破しようと頑張っている…といってもそんなにはないけれども。

そうだ、4月1日に 「彩雲国物語」の新刊が発売されるのだった、これも買いに行かないと。
でも車で10分で行けた「明林堂書店」の南店が閉店してしまったので 本屋さんが遠いのよね。
ここだと前に スーパーがあるし、ちょっと行けばディスカウントストアもあるから とても便利だったのに…
他の本屋さんは あと5キロ以上走らないとつかないのよねぇ~

全く、不便だ~。


スポンサーサイト

Comment

 

突然のコメント失礼します。

私のエステ・美容情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1este.blog73.fc2.com/blog-entry-110.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
  • posted by エステ・美容情報 
  • URL 
  • 2007.04/02 06:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索