徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

いそがしいなぁ~

今日の うちのレコーダの予約状況

レコーダ(1)…地上アナログ、BSデジタル
9:30~11:42 王様のブランチ 第1部 (BS161)
11:59~14:00 王様のブランチ 第2部 (BS161)
14:00~16:10 NODA・MAP ロープ (BS191)
18:00~18:30 地球へ…(RKK)毎週録画
19:00~19:57 脳内エステ IQサプリ(KTN)
20:00~21:55 徹子の部屋 30周年コンサート(BS151) DRモード
21:00~23:18 夢二夜 シェイクスピアドラマSP(KKT) SPモード
23:30~24:00 チューボーですよ!(RKK)

レコーダ(2) BSアナログ、レコーダ(1)からの外部入力
8:05~9:28 衛星アニメ劇場(毎週録画)BS2
9:30~11:00 今週の連続テレビ小説 (毎週録画) BS2
14:00~16:10 NODA・MAP ロープ (外部入力での同時録画)
…これを成功させるためには レコーダ(1)の電源を入れて置きなおかつ チューナーがBSデジタルになっていないといけない。
昨日 毎日録画している 「ホジュン」をこうやって録画したら、他の地上波が録画されていて あとでやり直した。

ちゃんとみんな録れるかなぁ~
この日記を書きながら
衛星アニメを見ているけど…やはり面白い。録画して正解!

と、朝からここまで書いて
現在 夜9時。

失敗しました…。
地球へはたどり着けません…、予約を入れたつもりでしたが…。

この番組は GyaOで 4/9から 配信される予定なので、そちらで録画することになった。1週間ずつは 無料配信のようだから 毎週忘れないようにしないとね。

Comment

 

こんにちは、突然失礼します^^

私のサイトで記事を紹介させて頂いたので
ご連絡させて頂きました。
http://blog.livedoor.jp/wame2/archives/50099101.html
  • posted by エル 
  • URL 
  • 2007.04/07 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

色々と大変ですね。
今日は先日から取り貯めてDVDに焼いたものに、レーベル面に頑張って印刷しました。
DVDにムーブした時のコメントを見ながら、コピーした番組に合う背景や画像を探すので、結構手間が掛かるんです。

そんな中、単にコレクションしているだけなのかもって(-_*)\ペち
これからはもっと厳選して録画しようっと...((((((^_^;)
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2007.04/07 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索