徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

連休だけど…

相変わらずの日々です。
別にどこに行く訳でもないし、さいたまの息子は帰ってこないし。

とここまで書いて昼食の支度をした。
友達からもらっていた「茶そば」をゆでたのだけど、
私と娘は別のものも食べた。
それは 娘が 東京の友人から送ってもらった「どんべえ」のキツネうどん。一度食べてみたかった…送ってくれた人によると「不味い」らしい…やっぱりまずかった!、あげの色も、だしの色も違う、これはうどんではない…と九州人は思うだろう。
実は まずいと言って送ってくれた娘の友人は長崎の人。

朝から レコーダのHDDの整理をしていた。
娘が録画しっぱなしの 番組をDVDにダビング後 HDDを消去。
また 私が録画しているデジタル放送の番組をPCに取り込んでDVDにするための準備(2回分ずつ1枚にする予定)これらをやっていた。

金曜日の朝 前の日の夜に録画していた「北京バイオリン」4話を 編集して その前の3話と一緒にDVDにしようとしていて…
4話を消してしまった。
掲示板で譲ってくれる人を探しているけれど、まだ見つかっていない。
もう一つ探しているのが 「チャングムの誓い ~完全版~」13回目…こちらは PCに取り込んで編集したものを DVDに焼く前に消してしまっていた。
また 以前探していた 「地球へ…」1話は 譲ってもらえることになったが まだ届いていない。

なかなかのドジっぷりだ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索