徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

ぽすれん

最近 ぱすれんに加入した。

本当は 「キム尚宮」という韓国ドラマを 見たいと思ったのがきっかけだけど…今日で無料体験が終わるので 有料に移行するだろうけれど…

一応試してみて 分かったことだけど 1クールが1週間かかる 注文してこちらに届くまでが 2日くらい、次の日に 郵送して返却が完了するのが 3日くらいで それで次を見つけて 注文して…と繰り返すのだけれど、最初は 5/27 に頼んだのが届いたのが5/29、それを送り返したのが5/30、返却完了が6/1、注文もその日にして 発送が6/2 こちらに到着が 6/4、返却が6/5で返却の完了が 6/7、次回発送が6/8(金曜日)で 今日は日曜日。

日曜日には 郵便の配達がない。明日届くだろう。
ということで 1か月に借りることができるのは やはり8枚が限度らしい(2079円のコースの場合)。

現在到着を待っているのは 「てるてるあした」。
他に まだ発売されていなくて 借りたいものがあって
「百鬼夜行抄」「戦場のガールズライフ」

戦場の…は BSデジタル放送で放送されていて、娘が見たいと言って録画していたが私がミスして消してしまった部分があり掲示板などで募集したけど 結局見つからないから 私が探してあげなくてはいけないと思っている。

また、これはレンタルする必要がないけどお勧めというか
はまっているのが「精霊の守り人」こちらもそろそろレンタル開始のようだ。

これは毎週録画しているのでレンタルする必要がないのだけど今まで真剣に見たことがなくて…録画してDVDにするだけで満足していたが 昨夜からその録画したものを見ていたら…はまってしまった。

原作の本を探してみたら、児童文学ということで 厚い本が並んでいた、文庫本として発売されたら買おうかなぁ~と思う。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索