徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

スポンサーサイト


色々増加中

前の 日記で書いた 「精霊の守り人」の文庫が出ていたので購入。ついでに 「百鬼夜行抄」の9巻も。

本のほうはあまり増えないのだけど
最近増えているのは DVD、おもに韓国ドラマ

「てるてるあした」5枚そろった。
「宮廷女官 キム尚宮」全17巻のうち 12巻まで(残りは来月?)
「王の女」42話 13枚。
「商道」50話 25枚。
「朱蒙」81話 27枚。
「宮」24話 12枚 ノーカット版、TV放送版もあり。
「宮S」20話 10枚。

まだ見ていないのがたくさん。
「ホジュン」の毎日録画 55回目で失敗したのでその分はレンタルでそろえた。今日の放送が57回、たぶん65回だろうから あと一息…かんばろう!(頑張るのはレコーダだけど)

その代り 前に録画していたもの(27枚)を処分したので 少しは
ましかなぁ~。でももう少し整理して片付けないと…
スポンサーサイト

Comment

 

変なカキコが有りますね。 削除しましょう。

さて、録画に燃えている管理人さん((((((^_^;)
私も相変わらず偏ったジャンルを録画しております。
なかなか見る暇も無く、コレクションになってます。

ま、老後の楽しみに・・・ (-_*)\ペち
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2007.06/19 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

238さん ありがとうございます。

いらないものは削除しました。

私も老後の楽しみに…というほど気が長くないので
でもなかなか 見ませんね。今 見ているのは「ホジュン」くらいです。
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2007.06/21 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

