徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

風とロック

ダビング関係の掲示板に 面白い書き込みがあった。

堂本剛が載っている「風とロック」を譲るというもの。
風とロックって何? と娘に聞いたら タワーレコードに置いてある無料の冊子だということらしい。

でその譲る条件と言うのが お金ではなくて
色々なDVDとの交換。
そのリストを見たら どう見ても数が多いのがある。
私がわかる範囲のものでみても あるドラマのすべてとかだからDVD5枚はあるし、それ以上の何年もあったバラエティ番組のすべてとか書いてある。
録画したドラマの DVD5枚だと 相場はう~ん いくらなんだろうか…2000円~2500円くらいなのかなぁ?
まあ、これならそんなではないけれど
ある番組の初回からすべてとなると DVDにすると数10枚になるのもある。
で これらでたくさん持っている人に譲るということらしい。

この人の書いてあるのが オークションとかにするより こちらのほうがフェアだろうからだそうだ。

せっかくだから オークションをのぞいてみた。
残り 1時間のもので 現在2000円。
他のものでも 2000円で即決というのもあり 掲示板に書いている人の書いているようには そんなに高くないのではないだろうか?
私だったら オークションで買うとおもうなぁ~。
別に欲しくはないけれども…

娘に聞いたら(娘は光一君のファンで 剛君ファンではない)…
もし光一さんのだったら2000円だったら買うかも…レコード店まで行く交通費がそのくらいはかかるから だそうだ。
ただし それより 全国に散らばっている同じファン仲間に頼んでただで送って貰うのが 可能性としては 一番!ということらしい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索