徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

少しは…

このところ雨が続いていて 熊本県でも被害が出ている。

金曜日の夜は チャングムの誓い 完全版 を録画したが
雨が降らないか心配していたら、その時は降らなかったので
録画出来た。

土曜日の朝は 午前中にBSでの録画予定が3番組。
8時から11時の間のことだ。
7時半ころから 雨が激しくなり 8時20分ころには 砂嵐になってしまった。3番組とも録画失敗。

だけど こういうこともあるからと一応保険はかけておいたので
交換で譲っていただけることになっている。

このところの雨のニュースは全国的に放送されているのだけど
どうもさいたま市では放送されていないようだ。

愛知県にいる姪からは 雨は大丈夫か という心配の電話があったが、さいたま市在住の息子からは電話の一本もない。

たまたま 娘にメールしてきて その内容は
「姉ちゃんの好きな 光一君が 姉ちゃんの大嫌いな番組に出るね」ということだったらしい。ほかに書くことはないのか!!

Comment

 

そうなんですよ。
7/12の夜は、水俣の温泉に年老いた両親と行く予定。
年に一度の親孝行。 台風も来ているようだし・・・・
果たしてどうなる事やら (~_~;)
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2007.07/09 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/10 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索