徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

コンサート フォー ダイアナ

7/1に WOWOWで生中継されたこのコンサート 夜中の放送だったので HDDに入れたままにしていたが…
さすがに 6時間半ものXP録画のものを入れたままにしておくと娘からブーイングが出そうだったので 2時間10分くらいで分割しようと早送りしていたら うまい具合に Part1、2、3に分かれていた。
それも Part1 は 1時間55分くらい、Part2も同じくらい、Part3のみ2時間6分くらいになり それぞれの間の15分程度はその前の放送分のハイライトが流れていたので この部分はカットした。

めでたく 3枚に分割できたので DVD-RAMに移動中。
XPで録画したものを 1と2は SP 、3はFRで移動。
昨夜 寝る前に 1枚目をセットして、現在2枚目のダビング中
等倍速でしかダビングできないのだ。

9:55になると 娘が毎日予約をかけている放送が始まる。
このレコーダでは等倍速のダビング中は予約録画ができない。
そのため 3枚目はお昼休みに帰ってきてからセットする。

さて、RAMに移動したものの これって私見るかなぁ~?
まあ、時間ができた時にCPRMを解除して DVD-Rにでもして保存しておこう。
スポンサーサイト

Comment

 

ううぅーーん、ヲタクな日々ですね (-_*)\ペち

私は忙しく、まだ味見も出来ましぇん((((((^_^;)
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2007.07/24 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索