徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

12月って早いなぁ~

本当に 早いなぁ~、
あれっ、このブログ 今までと管理者ページが変わっている。
こっちの方が 断然使いやすい。

忙しいのもあるけど 記事を書かなかったのは 何か愚痴ばかり書きそうな気がしたからというのもある。それ以外のネタってないのよねぇ~最近。

妹が年賀状の印刷を頼みにきた 妹のところは自動車整備工場なので 年賀状は毎年200枚くらい出す。それで毎年私が印刷を引き受けることになっている。
今年は 前もってそのお礼ということでお米を貰って、間もなく食べ切ってしまう。
今週中に印刷して渡さないといけない、妹と二人で 裏面のデザインは考えたから あとは
住所録リストの訂正と喪中の処理をするだけ…といってもなかなか印刷まで行かないのよね…ってこんなこと書いていないで早く済ませればいいのに…と誰からか言われそうな気もする。

大掃除もまだ まったく手をつけていない 台所などは母が少しずつやってくれているので
次の日曜日には(というかもうこの日しかないけど)小掃除程度はやらなくては…
29日が資源ごみの回収日なので 不用品をまとめておこう。

掃除は好きではないけど 汚いのは嫌なので それなりにはしなくてはいけない。
う~ん ここに書いてしまったからにはやるしかないか!
スポンサーサイト

Comment

 

ははは・・・
一言、加油!(頑張って)ですね(-_*)\ペち
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2007.12/21 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索