徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries



開会式

昨日のオリンピックの開会式を楽しみにしていた。
しかし、何せ始まるのが午前4時 2時くらいだったら起きておくという手が使えるが、さすがにちょっと微妙な時間。
そこでハイビジョンレコーダにBS-hiで録画予約。時間内に収まらないだろうからとちゃんと延長設定。
寝坊して9時過ぎに起きて(旦那は4時半ごろ帰ってきたのでまだまだ寝ていた)録画したものをダビングしながら見たら(ちゃんと5.1chプレイヤのスイッチも入れて)なんと途中で終わっていた。
仕方ないのでもう一度TVガイドで確認して 今度はBS1で録画。今回はちゃんと+13分も放送された。この13分間に一番楽しみにしていた聖火の点火があった。

本日 図書館へ
返した本…3冊(メモを無くしたのでタイトルが思い出せない、うわ~っ、認知症の前駆症状かな?)

借りてきた本…セリヌンティウスの舟(石持 浅海)、神様からひと言(荻原 浩)、ザ・チーム(井上 夢人)、『恐怖の報酬』日記(恩田 陸)これだけ分類が915(って日記?)

それについでにTSUTAYAで買ってきた本…博士の愛した数式(小川 洋子)、前に読んだけど文庫が出てたから家の子供たちに読ませようと思って購入。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

