徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

チケット必要なかった!

今朝は 息子からの電話で目が覚めた。

朝 6時半ごろのこと…
きっと チケットが取れたから 何時頃着くから迎えに来て…とか
列車で帰るから…とかいうことだろうと思ったら

インフルエンザに罹ったので 今回は帰って来ないとの事だった。
昨日携帯に電話してみたら 通じたので(留守電だったけど)電話料金は
払ったのだなぁ~と安心していたら、こういう次第。

まあ、もうずいぶん良くなったから 心配しないようにとのこと。
私の母には せっかく用意してくれたのに ごめん、と伝えてということだった。

母(祖母)が 息子の部屋の布団を干したりしていると この前の電話で言っておいたのをちゃんと覚えていたようだ。
でも 息子よ! 母も あなたをいつ迎えに行ってもいいように
いつもは 31日に作る たたきごぼうも 数の子も 昨日のうちに用意しておいたのだよ。

まあ、いいけどさ…
チケットを予約していなくて 結局よかったってことですね。

あ、一つ聞くのを忘れた…「タ○○ル飲んだ?」
息子が作っているわけじゃないけど…系列会社が勤務先。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索