徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

年とともに…

新年の最初に書く話題としてはあんまりふさわしくないかもしれないけど
うちの旦那は お正月を過ぎるとすぐ誕生日なのでもうひとつ年が増えてしまった。

私も 旦那も血圧の薬を飲んでいるけど ここ数か月の旦那の血圧が高くなっていたので
薬の種類が変わっていた。
また 整形外科にも通っている。私も去年 ひざに痛みがあったので通ったけど、旦那は最初は
肩が上がらないといってずいぶん 整体とかにも行ったけど 効果がなかった。
そのうちに肩だけでなく ひざや腰など 体全体が痛いというようになった。
それで整形外科で 注射や電気治療を受けている。

内科の先生の勧めで MRIを受けてみたら(ついでに肩や首筋の CTもとったそうだけど)
軽い脳梗塞の後があると言われて…わりと小さいものなので心配はいらないそうだけど
この予防薬を飲むことになった。

う~ん、年とともにいろいろ支障がでてくるなぁ~。
私と旦那は7歳違うので 私もそういう時期になるのだろうなぁ~と思う。

なるべく元気で過ごせるように 少しずつでも気をつけなければ…

スポンサーサイト

Comment

 

新年、明けましておめでとうございます。
今年も時々、遊びに来て落書きしますので、宜しくお願いします♪
 
日々の生活の中で、止められない老化ってやつでしょうか。
私の場合も人生の折り返しを、とっくに過ぎています\(^^;)...まぁまぁ
 
少しずつ不調になるのは仕方無いけれど、管理人さんの言われるように過したいですね。
(実態は・・・・・(-_*)\ペち)
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2008.01/12 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索