徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

水難の相

今 雨が降っています。
メル友にメールを書いていて その中に 前回雨が降ったときに
車の左側のウインドウのガラスを下げたままで停めていて 左側半分が濡れてしまったと書いて…ふと気になって 今 もう一度見に行ってきました。
きょうは大丈夫でした。

このブログにも 前に 雨で読みかけていた本をダメにした話を書いたけど 私って水難の相があるのかしら…

でも本当は ただのドジなだけ?

家の駐車場は(もともと家自体が)川沿いにあるのですが バックで駐車するときに 雨の日は特に左側が見えにくいので(川に落ちないように) ウインドウを下げてバックするのです。このあときちんと元に戻しておけばいいのだけど 時々忘れて…この雨で車を濡らしたのも実は2回目…

やっぱりドジですよねぇ~。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/07 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱお さまへ

お尋ねの件についてメールさしあげようと思いましたが
アドレスを登録されていないのか 送れないようですので
このブログの リンク先「みっちゃんのお部屋」か「末摘花のひとりごと」へジャンプして そこのメールフォームから送信ください。
私自身が対応できると思います。
なお 「末摘花…」のほうにはリストがあります。
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.02/07 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索