徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

最近の録画 など

録画しても あまり見る時間がないので なるべく見ながら録画しているけど…そうなると本当は録画しなくてもいいのでは?ということになる。
まあ、集めるのが好きということでご理解下さい。

☆はアナログ放送 ★はデジタル放送(DVD化が面倒だぁ~)

月曜日
★太王四神記 全24話 2/4に9話が放送された
火曜日
★ジャニ勉 娘のために
木曜日
☆ホスピタル 台湾ドラマ(6話の録画に失敗して今 捜索中)
★4400 未知からの生還者 4…現在4話まで放送
★神霊狩 全22回 現在14話まで放送
金曜日
☆チャングムの誓い-完全版-… あと残り1回
★犬とオオカミの時間 2/8~毎週
土曜日
☆彩雲国物語 第2シリーズ 現在35話 全39話予定
☆Project BLUE 地球SOS 全12回(本来は6話を前後篇で放送中)
☆ちりとてちん 1週間まとめて放送を土曜日に録画
☆Music Fair21
日曜日
☆ザ少年倶楽部 娘のために
☆篤姫
☆新堂本兄弟 娘のために

★ある素敵な日 2/4~基本的には 月~金 2月中に終了
-------
ここまでは定期録画分で 私が編集しているもの
他にジャニーズ関連のワイドショーネタのために 娘が 月~木のなるトモ、ドラマ「1ポンドの福音」「カートゥンKAT-TUN」「むちゃ∞ぶり」 ジャニーズのメンバー関連がワイドショーに出演するとなると 2台のレコーダに 朝から振り分けて色々録画している。

さて 今夜から 明日にかけて これ以外に…
2/9 ★BSフジ チューリップライブ
★BSフジ HEY!HEY!HEY!ハイビジョン

2/10 ★NIB(地デジ) 史上最強! 甦る熊本城~未来遺産が生ま れるとき~
★BS-hi 蘇る桃山文化~熊本城本丸御殿復元

う~ん 2/10は 熊本城Day このうち NIBの録画は…
もともと 地元熊本の KKT制作の番組だけど なるべく高画質で残したいと… 実はまだ家では KKTの地デジは受信できなくて 海を渡って届く長崎県の民放は今月から受信可になり 幸い同じ時間帯に放送されるのでこちらを録画することにしている。

この記事を書いているとき 妹から電話があって…
さて車を買いに行ってきま~す。
でも 今のっている車の車検はよく調べたら 17日 まにあわないだろうなぁ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索