徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

間に合いました!

車は 昨日届きました。

前のはいわゆるピンク色のVitz(ペールローズメタリックオパール)
今回のは え~っと ジュエルパープルパールメタリックの ワゴンR FX-S Limited

注文したときに その色の車がなかったのでカタログで見ただけだったけど…実際は思っていたより 色が濃かった。
普通の藤色程度のものだと思っていたら…グレーがかったアメジスト色?って感じ、まあ 希望どうり あんまり走っていない色ってところでは合格、それにステッカーを張ってもらったし。 ちょっと自己主張してみました。

不信心な私だけど 八代神社(妙見宮…妙見さん)に行ってお祓いをしてもらいました。
3年前に行った時には 別の人だったけど 今回はうちの息子と同級生のそこの息子さんが神主姿?だったので…ちょっとびっくり!
そうよねぇ~ もう24歳だもの。
う~ん 年をとったなぁ~って思ってしまった。


スポンサーサイト

Comment

 

多分、私の近所で製造しています。
安全運転してね♪
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2008.02/18 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれっ、そこにお勤めですか…
お世話になります。

この車と もう一つはスバルの(さすがにR2 を二台というのはあんまりなので)ステラのカタログを見比べてみて、どうしようかと思ったら 妹と妹の旦那がぜったいこっちがエアロパーツがついてこの値段だから お買い得と勧めてくれて…で結局 私がこれにしたのは(娘は本当はR2にMDプレイヤーを欲しがっていて、今回ついているので羨ましがっている)スピーカーがたくさん付いているという理由、一昨日乗り始めたものの その時はCDを乗せていなかったので音を確かめられなかったし、昨日は一番奥にあったので動かさなかったから 今日CD(太王四神記のOSTです)を聞いてみました。
いい音でした。
  • posted by みっちゃんα 
  • URL 
  • 2008.02/19 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いえいえ、勤め先は違うので....

車って田舎暮らしの私には必需品。
だけど、事故を起こすと大変な悲劇の連鎖。

お互いに余裕を持って、安全運転しましょうね♪
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2008.02/19 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索