徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

バックアップ

2006年9月23日に BS-hiで放送された 「つま恋2006」のDVDをバックアップすることにしたのでついでに レーベルも新しくしようと昨夜頑張ってみました。

この頃 よくお邪魔するレーベル関係の掲示板から いただいてきた「枠」のデータを使ったので 以前のよりグッと 引きたったように思います。まあ、自画自賛ですけどね。
自分用なので 録画している時間などをレーベルに書き込んだ形にしているので 他の時間の方には使えないので その部分のないものもアップしておきます。
実はここではない 自分のHPに この頃レーベルを載せていますけど、このレーベルに関しては こちらのブログに色々書いたのでこっちにも 載せようかなぁと思って…

Disc 1(自分用)
つま恋2006-1-1


Disc 1
つま恋2006-1


Disc 2(自分用)
つま恋2006-2-1


Disc 2
つま恋2006-2


Disc 3(自分用)
つま恋2006-3-1


Disc 3
つま恋2006-3


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索