徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

うわっ、大変!

今日 夕食中にすでに夕食を済ませた息子が水道を出そうとしたら、
修復済みの蛇口

蛇口が取り付け部から折れた。
もう10年くらい使っていたから無理もない。ただ今から修理するにも買いにいけない(すでに飲んでいた)から、明日昼休みに買いに行って交換しなくては…もしかしてこの部分だけは売っていなければ全部交換か…難しそうだなぁ、と思っていた。が、よく考えたら風呂場にも似たようなものがついていた。風呂場のはたまたまねじが緩んでいたので簡単にはずれた。そこでパイプレンチを道具箱から出して壊れた台所のと交換した。

風呂場のはそんなに急がなくても支障がないので土曜日に買いに行く予定。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索