徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

久しぶりに…

ここに 映像をアップします。

ほんとうにずいぶん 文字だけでしたけど
昨日作った 「おせん」のレーベルをアップします。

最近は DVDレーベルをそれなりに作っていますけど ここでは発表せずに 自分のHPと よくお邪魔しているレーベルの掲示板で 発表しています。
こちらにアップしようと思ったのは これがまだ 未完成というか…
レーベルに ドラマの公式HPの写真を使っているので 放送が終わらないと レーベルを作れないってことで 2回放送が終わったので 1枚目のディスクのレーベルが出来上がりました。
これから 2話ずつ終わった時点で 1枚ずつアップしていって 放送が終わったら HPにまとめてアップしようと思います。

じゃあ、お粗末ですが、需要があれば使ってください。
おせん Disc 1

スポンサーサイト

Comment

 

連休をエンジョイしていますか?

映画のレーベルって、比較的多くのネット公開が有りますね。
だけど、ドラマって少ないので、自分で作るのに苦労してます。

出来れば、ドラマのレーベル(色々有るけど)公開リンクを教えて下さいませ♪
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2008.05/04 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

@BBSからきました、Soramameです

おせんのラベルをみてここに初めてきました
素敵に作られてますね、背景も自作ですか?
わたしはあるものの加工だけで精一杯で、とても
そこまでは手が回らないというか、腕がないんで~

時々のぞかせていただきますね、('-'*)ヨロシク♪お願いします
  • posted by Soramame 
  • URL 
  • 2008.05/11 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Soramameさん
コメントありがとうございます。

背景はHP作りのCDの中に入っていたものです。
これをGIMPのパターンに変換して使いました。
おせんの公式HPでラインに使ってある野菜を使いたくてこのレーベルを作ったというのが真相です。

Tetsuyaさんの小物がなければ 私もレーベル作りなどとても手が出ませんが…
GIMPを使って 色々いじってみるのが楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by みっちゃんα 
  • URL 
  • 2008.05/11 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちわ(^^)
FC2の足跡を見つけてやってきました。

GIMPを使われているんですね。
@BBSで勉強中ですか?

なんとなーく録画が続いている『おせん』です。
完録(?)させたら・・・^^;
使用させてくださいね。

Soramameさん
おひさです(^^y
  • posted by 美雄 
  • URL 
  • 2008.06/02 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索