徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

GOTAISETSU

2か月ほど前に BS2で放送された ドラマです。
といっても これは何度目かの再放送で 最初は 山口県とかそのあたり限定で放送されたようです。

GOTAISETSU


山口のザビエル聖堂が舞台ですね。テレビガイドを見てあんまり内容も分からずに録画して見たのですけど いいドラマでした。
それにしても この教会ってえらく近代的な建物だと思っていたら 昔の建物が火事で焼けてしまって再建されたものだったのですね。それも放送が終わってから 知りました。

放送直後から レーベルを作りたいと思っていましたが なかなかアイディアがまとまらなくて放っておきましたが 一念発起して昨夜作り上げました。
別にキリスト教徒ではありませんが、高校は(え~っと30年以上前のことですが)地元のカトリック系の女子校に通っていましたので、ちゃんと「主の祈り」は唱えられますよ。

どうでしょうか?
ハートの枠、百合の花、レーベル用の丸い枠、私の名前のタグは いつもお邪魔している レーベル関係の掲示板からの頂き物です。
こういうものがなければ とても、自分のセンスや技術では作れません。
Tetsuya さん & 皆様ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索