徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

おせん Disc3

昨夜 「おせん」と「ごくせん」のDVD 3枚目を作りました。
「ごくせん」はDVDレーベルの掲示板で見つけたものを 印刷予定なので
「おせん」は自作しています。

5/1のDisc 1 5/14のDisc 2 に引き続き 今回は Disc 3です。

おせん Disc 3


このレーベルには 番組の中で出てきたお料理の画像を毎回貼り付けているのですけど
第6話を見た娘が 「ハンバーグが食べたい」と思って お昼のコンビニのメニューで探したそうですけど
ここ数日GETできないといっていました。
う~ん 確かにおいしそうだ…日曜日にでも作ってあげるべき? いや むしろ娘に作ってもらおうかしら?

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/09 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/18 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索