徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

ごくせん

ごくせんは 娘が録画しているけど 家で受信した映像はノイズがあるのでキャプチャしてもレーベルを作れない、おせんも そうだけど…

今日 ある方から ごくせんのレーベルが欲しいということでメールをもらったけど 映像がないから作れないと答えました。
でも…TVガイドを見たらわたし好みの映像があったので スキャンしたもので作ってみました。
ただ切り抜いて枠をつけたものだけど、ないよりマシということでこちらにアップしておきます。
HPに載せればいいのだけど ホームページビルダーでページを作ってそれを転送するには いったん ウイルスバスターを切らないと アップできないのです。どこかの設定を調整したらいいのだろうけれども わからないので そうやって使っています。

こちらにアップする方が簡単なので…
同じ画像を使って 枠の色を変えただけの6枚です。

1枚目
Disc1


2枚目
Disc2


3枚目
Disc3


4枚目
Disc4


5枚目
Disc5


6枚目
G06.jpg


なお レーベルの外側の枠は Label BBS からの頂き物です。
スポンサーサイト

Comment

 

早々のUPありがとうございました。
韓国ドラマ「ファンジニ」のレーベル画探しをしていたらここに
着きました。
リストに「ごくせん」があったので即メールしてしまいました。
お手数掛けました!!!
感謝です・・・
これからもきっと画像頂くと思います。
これからもヨロシクです。
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2008.06/11 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も"ごくせん"を録画しています。
録画してからDVDに焼いているので、レーベルを苦労して作成。
ダビングするよりも苦労するンですよね (^-^)

ps:画像がどうしても大きくなっちゃいます。
  私は「縮小専門」って言うフリーソフトを愛用中♪
  画像がクッキリ+好きなサイズに変換出来るんです。
 ここで→http://i-section.net/software/shukusen/
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2008.06/16 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索