徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

拒否られてる?

いつも 参加している レーベル関係の 掲示板だけど
今朝までは 問題なく書き込みができた。

先ほど 出来上がったものを アップしようとしたけど
このホストからの 投稿はできません…みたいな表示がでて書き込めない。

え、私何か 不都合なことをしたかしら?
一応 管理人さんにメールをして問い合わせているところ。

今週は職場でも ちょっと嫌なことがあったりして
落ち込んだりしたけど せっかく 気を取り直して 頑張ろうとしているのに
なんだか ガッカリ…

何が原因かなぁ~
別に人さまの悪口を書いたわけでもないし
一つ心配なのは 私が使ってみておもしろかった ソフトの紹介をしたことだけ…
でも これもフリーソフトだし それを書き込んだのは27日日曜日の夜で それ以降何回か書き込んでいて 今朝も大丈夫だったのに

う~ん 気になる~。

うん、やっぱりそうでした。
私 そこから追放処分でした。
管理人さんのご機嫌を 損ねたそうです。

私が悪いのですから 仕方ないですね。
理由を教えていただいたので あきらめがつきました。

あきらめはついたけど…やっぱり 色々落ち込むことが多いです、最近。
スポンサーサイト

Comment

 

■自分で一から作るのは、結構パワーが必要ですね。
著作権との鬩ぎ合いなんでしょうか?
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2008.08/02 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

それぞれ思いが違うから、ボタンの掛け違いですね。
新規開拓して下さいませ♪

だけど暑いよぉぉ~
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2008.08/07 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがとうございます。

はい、今 自分のHPで発表しているのですけど
これが結構面倒なので もう少し簡単にできないかと思って
試行錯誤中です。

  • posted by みっちゃんα 
  • URL 
  • 2008.08/07 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索