徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

本当に分かっているのかなぁ~

DVDのダビングの掲示板を見ていたら

ある人が WOWOWの放送を録画して売ります。
みたいなことを書いていて
それを わざわざ コピーして 何回も投稿している人がいて
それに対して 元の書き込みをした人が
「他の人の迷惑になるから直接自分に言ってくれ」と
書いてあった。

そうしたら 誰かが
こういうことは 違法とういことをわかっているのか?
探しているならともかく 自分からあからさまな売り込みは 掲示板の存続のためにも
良くないのでは?
みたいに 書いていて

今度はそれに対して
違法とわかっていて書いてあるのだから 大きなお世話だ…と

確かに わかって書いているのだろうけど
堂々と「売ります」って 書ける人って 勇気がありますね。
時々 こういうことで捕まった人がいるのをニュースで見たりするけど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索