徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

最近録画しているもの&録画予定

年末が近づいて テレビ雑誌も12月分が発売されたし、WOWOWのマガジンも届いたので…
録画の予定を立ててみました。

現在定期録画中なのは
日曜日…NHKBSハイビジョン「篤姫」、NHKBS2「ザ・少年倶楽部」(今週はない)、WOWOW「プリズナー」
KTN(テレビ長崎・アナログ)「新堂本兄弟」

月曜日…WOWOW「内部告発」

火曜日…BSフジ「ジャニ勉!」、NCC(長崎文化放送、地デジ)「Can!ジャニ」

水曜日…NHKBS2「ホテル・バビロン」、NIB(長崎国際テレビ、地デジ)「カートゥンKAT-TUN」

木曜日…WOWOW「BAD LOVE」再放送分、今日でおしまい

金曜日…NBC(長崎放送、地デジ)「流星の絆」

土曜日…NHKBS2「今週の連続テレビ小説・だんだん」

これから一週間で録画したいもの
11/28 NHK「プレミアム10・長瀬智也」
11/29 KTN(テレビ長崎、アナログ)「しゃばけ第2弾、うそうそ」
11/30 WOWOW「女教師は二度抱かれた」
12/01 WOWOW「平安神宮 月夜の宴」初回放送時に録画失敗したため
12/02 WOWOW「生中継!Act Against AIDS2008」
12/03 KTN「2008FNS歌謡祭」たぶん娘が録画する
12/05 NIB(長崎国際テレビ、地デジ)「252生存者あり episode.ZERO」

このあとの分はまたそのうちに…
スポンサーサイト

Comment

 

ご無沙汰です♪
これから年末に向って、見たい番組が沢山有りますね♪
DVDのディスク代や、レーベル作成が大変そうです (^-^)

私の場合、個人的には録画の数が減りました。
色々と見たい番組は有るものの、選択と集中ってのが理由です。
だって、見たいと言うよりもコレクション的な録画になっています。

今まで頑張って録画した番組を見る時間も無い(-_*)\ペち
それでも、見たい番組は録画してますけどね ((((((^_^;)
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2008.11/27 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがとうございます。

上の計画ですが…早速失敗しました(笑)
「BAD LOVE」最終回はいままで毎週録画にしていたのでそれをその日一回の予約に変えたつもりが…消してしまっていました。
WOWOWの常として再放送があるのですが これが大みそかの午前中、忘れないようにしないとね。

またもうひとつ失敗、28日のNHKのプレミアム10は家ではノイズがあるかもしれないからと友人に録画を頼みました。その代わりに友人宅では録画できない27日のNHKBSハイビジョンの ハイビジョン特集を録画したのですけど…アナログで録画する装置の入力をもう一台のレコーダにしてしまっているのを気づかずに、きちんと録画できたと勘違いして元のデータを消してしまった…と
かなりドジなことをしました。
自分では見ていたのですっかり安心して確認しなかったというお粗末な話です。

あ、そういえばレコーダを増やしました。

上に書いているリストでも抜けているのがあって
それは月曜日から金曜日に毎朝ワイドショーを複数
娘が録画しているのです。その他にも飛び込みでいろいろ録画したい番組があるようです、主に音楽番組ですけど…
そういう関係もあってもう一台ほしかったのです。
  • posted by みっちゃんα 
  • URL 
  • 2008.11/28 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索