徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

変なメール

数日前にメールが来たが どうも変な内容です。

私がどこか変なサイトに登録して書き込んでる、注意したらいいよ… などの事がかいてある。


実際 このメールが来てからおかしなメールが増えている。
いつもおなじみの どう見ても男性向けの 援助交際 系のメールではない、英文のがくる。
私がどこかに登録したとか、私が出したメール(実際は出していない)のあて先が違っているとか そういうのがこの2日間で100通も来ている、それが3割くらいウイルスのおまけ付き。

何という鳥かしら


これは昨日 仕事中に郵便局へお使いに行った帰りに海岸で見た鳥たち、よく集まっている。近くに魚屋さんがあるせいかしら。
スポンサーサイト

Comment

ブログ開設おめでとうございます 

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • posted by ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 
  • URL 
  • 2005.12/07 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索