徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

またまた失敗

前の記事に書いていた
月夜の宴ですけど また失敗してしまいました。
どうも この番組とは相性が悪いみたいですね。

まあ、そのうちに 再再放送があるでしょう…それを期待します。

それに…
BAD LOVEの最終回 19話目と20話目の録画 これも失敗。
こちらは 年末にかけて再放送されるので 失敗しないように…
でも なんと大晦日の午前中にあるから…また忘れそうです。
9枚目まで出来上がったDVDが 最後の1枚の作成を待っているのですけど。
昨夜 プリズナーの最終回の録画も失敗、これは来週の日曜日の再放送を予約済み。

一応成功したものも書いておきましょう。
NHKの大河ドラマ 篤姫 無事に最終回まで録画できました。
ついでに 昨日 まとめて放送された 「上海タイフーン」も録画してDVD3枚に保存。

これから 年末の特別番組などがあるとまた予約の失敗などが出てきそうで怖いです。
スポンサーサイト

Comment

 

私も上海タイフーンは、初めに放映された時録画しました。
少しだけ上海に居ましたので、当時の様子とラップしましたよ♪
今年の夏にも、上海に行ったけど暑かったなぁぁ~ (-_*)\ペち
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2008.12/19 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索