徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

民放の韓国ドラマ

韓国ドラマが 好きだけど 録画は主に NHK、WOWOW のみ
なぜかというと 民放のドラマの場合 ノーカットではないから…

54分枠の番組の場合 CMカットしたら 中身は 46~47分、
韓国のドラマは 結構時間がバラバラのことがあるけど 普通60分くらいあるものが多い。

録画して残したものが 完全なものでないのはいやなので 録画しなかった。
で 最近テレビの番組の雑誌を見ていたら
BSイレブンで 韓国ドラマの枠で 1時間半くらいある時間帯を見つけた。
水、木、金 の午後3時30分からの枠で 2/11 まで「無敵の新入社員」
2/12から「雪だるま」の放送が始まるようだ どんなドラマか知らないけど
HPで確認したら やはり ノーカットとの事 … 録画してみようと思っている

けど、大丈夫かなぁ~すぐ忘れるのだもの、この頃の私。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

韓国ドラマって、沢山のファンが居ますね♪

景気も悪化しているので、今年のGWは安・近・短 (-_*)\ペち
現在、久しぶりに韓国への旅を検討中です。
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2009.02/05 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうですね、韓国って近いのですよね。
特に 九州からは…

といっても 海外旅行なんて行ったことないのです。
そのうち 行きたいとは思っていますが。

NoTitle 

私も海外に行ったのは、仕事の関係で10年前。
 ・シンガポールで半年
 ・フィリピンには2~3週間の短期で3回ほど。
 ・上海には3ヶ月かな?
 ・タイには3週間ほど
 ・上は仕事だけど、韓国や香港・マカオにも行きました。
東南アジアばかりだけど、異国を味わうってのも良いですよ♪
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2009.02/09 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索