徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

大人だもの…

私の この 日記?を読んでいる人はわかると思うけど…
収集癖があります。

集めるのは 本とDVDですけどね…
本といっても 年甲斐もなく マンガも好きで、話題が古いけど 「はなとゆめ」は創刊の時はしばらく読んでいました。

漫画といっても SF系、ファンタジー系が好きです。
「雨柳堂夢咄」「百鬼夜行抄」「月の子」…などが割と最近買ったものです。
でその「月の子」ですが ブックオフで 100円で1~3、5~7を買って ずいぶん後に4を見つけたのでこれも100円で購入、これは安くかえてよかった!

同じ作者の 「輝夜姫」(全14巻、文庫)の1、2を 娘が ブックオフで100円で見つけて買ってきたので読んだら面白くて…あとを探したけどなかなか見つからずに そのあと娘が 6巻だけあったと言って 350円で買ってきて でも 読めなくて困っていたので…

え~い、って思って ネットで残りを探してみました。
結果 新刊2冊入って中古9冊、 合計 3810円…どうしようかと迷って、翌々日のお昼にみたら
新刊1冊 残り中古10冊で、合計2880円…思い切って買いました

大人ですもの…

で、また翌日だったか 同じものを探したら…私が買ったために 在庫がなくなっていたらしく
新刊 3冊 残り中古8冊で 合計4300円くらい

よかった!

届いた本は もうすでに読んでしまいました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索