徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

雪だるま は 断念

雪だるまの 1話と2話は録画できて DVDを一枚作って わりと面白そうだと思っていた矢先
3話と4話の録画を失敗していたので 諦めてしまいました。

まあ そのうちに レンタルででも見ましょう。

今 娘が予約をしている ミュージックステーションが放送されているけど
実は これには 昔知っていた人? が出ている。

初登場の 「lego big morl」 のドラムの 「アサカワヒロ」という人
昨日 いつも行く スーパーで
「明日のMステに 従業員の浅川さん の甥が 出演する」と聞いて
それが lego なんとか… というグループと聞いたので ネットで検索したら
なんとなく見たような顔が…
息子に確認したら、小学校、中学校の 一つ下で 一緒にサッカーをやっていた人だそうで…
へ~、 びっくり!

色々な人が 周りにいたのだなぁ~ と再認識…それに比べて、息子なんか…おバカの極み
この不景気の就職難に 自分から仕事を辞めて帰ってきて、もうすぐ一年…

まあ 私の子だから おバカは仕方ないか…
学校をやめて 競走馬を育てに行きたいと言ったことを考えると まあ 一応学校は卒業したのだから良しとしないといけないのかなぁ~

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

暖冬の2009年だけど、三寒四温で季節は春に進行中です。
タイトルの番組は知りませんが、私が初めて雪を掴んだのは、宮崎と大分との県境でした。
寒いのは苦手だけど、チョッピリ白銀の世界に憧れも(^-^)

>まあ 私の子だから おバカは仕方ないか…
 <我が家は、反面教師で正解かも (-_*)\ペち

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索