徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

びっくりはしないけど…

私の 妹には 二度の結婚で 合計 5人の子供がいます。

現在は(たぶん)下の二人の子(姉と弟)と一緒に暮らしているだろうと思います。
だろう というのは 半分 音信不通状態だからです。

今 妹と一緒にいる 姪から
時々 思い出したように 携帯のメルアドを変えました という 連絡だけ届いていました。
私は メールはしていなかったのですが 年賀状は 毎年 妹宛てに送っていましたが ほとんど返事は来ません。一応電話番号も知ってはいるけど こちらからかける必要もないのでかけていませんでした。

今夜 メールに返信してみました。 内容は…

こうやってメールアドレスを教えてくれていると 母(姪には おばあちゃん)に何かあった時に 妹に連絡が取れると思うので 母も年なので 何かあった時には 妹に連絡が取れるので これからも教えてください…こういうことを書いて送りました。

そうしたら
携帯で撮った写真(結婚記念の写真)が 送られてきました。
最近結婚したそうです。

姪は現在19歳ですが 16歳で娘を産んで また 妊娠中だとか…

ばあちゃんに言うと びっくりするかも知れないけど…と姪はメールしてきましたが
そのことはもう一人の姪から こっそり教えてもらったから どうするつもりか こちらでは心配していました。

とにかく おめでとう!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/07 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索