徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

どこへ行ったのやら

食事のときにいつもビールを飲むけど、今夜はまだ飲んでいない。
金曜日の夜から バスツアーに出かけた息子を八代駅まで迎えに行かなくてはいけないから。
広島のほうにスノボをしに行くと出かけたけど はっきりした行き先は出かけるまで本人も知らなかったから教えてもらっていない。
自分の行く先くらいはっきり聞いておけばいいのに…卒業旅行と言うことで同級生の企画に賛同していってしまった。

行く直前になって就職先から色々な書類が届いて準備もあるのに…。いよいよ4月2日に上京する。その前に買い物もしなくては行けないし 研修の間に持っていくものとその後の引越し荷物の準備もしなくては…。
住まいが決まるのは5月末なのでそのころには私も行った事ない東京に行かなくてはならないかも。

借りてきた本
沢木 冬吾 天国の扉
飯田譲治 盗作 上下
はじめてのOpenOffice.org2.0









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索