徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

つい…!

閉店セール中の デオデオに ポイントを使って 小物を買おうと思って出かけました…

結果、大物を買ってしまいました。

ポイントは1000円分くらいあったので DVD-Rを買おうかと思ったけど
いつもは 2180円で(ディスカウントストアで)買っているのと同じものが
定価 2780円の20パーセント引き…って 2224円 高いじゃないの
ということで プリンタのインクを買おうと思っていました。
上に書いたディスカウントストアでは 1個 999円、さしあたり買いたいのは
ライトマゼンタ とマゼンタ の2個 1998円。
デオデオでは 定価1100円×2×80パーセント 1760円 ポイントを使ったので
支払いは663円。

ここまではよかったのだけど つい レコーダのところに行ったら
先週 買いたくて 見にきたものの売り切れてしまっていたものが
同じ値段であったので パイオニアのレコーダの故障のこともあり ついつい…

買ったのは SHARPのブルーレイレコーダ
家に帰って パイオニアのレコーダの番組をDVD-RAMにダビングした後に
こちらをつないで設定したけど 残念!
午後6時からの 「ザ少年倶楽部プレミアム」の録画に間に合わなかった。
これはアナログ放送なので ビデオデッキのチューナーを使って 録画する予定。

ボーナスもないのに ボーナス払いで買ったので
それまでにへそくりしなくては…
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんわ。
私も おばさんオタクかな。

ちょっとたちよりました。
  • posted by ばいおれっと 
  • URL 
  • 2009.03/15 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索