徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

宇宙

新しいトラックバックがあったということで ここへきて確認したら
ちょっと H 系が入っていたので 削除しました。

でついでに 昨夜のことを書いておこうと…

勤め先の先生から 聞いた話で これは先生の同窓の方から
メールがきた…という話で その内容が
5/11 8時2分 くらいから 宇宙ステーションが見える…

そういうことだったので 私も 昨夜空を 見上げてみました。
昨夜は 旦那様が 8時過ぎに帰ってくるのがわかっていたから
母には お酒のおつまみの用意をして 旦那が帰ってくるのを待っていたら
そこに 娘が仕事から帰ってきたので それが8時過ぎのこと
で 宇宙ステーションの話をしたら 「私の視力で見えるかなぁ?」といいながら
再び外へ出て行った。
で 二人で 見ていたら…見えました!
感動ものです。

あの中に ひとが生活しているって 不思議ですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索