徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

物騒な事件

住んでいるのは 県下で2番目の市です。
私の家から 市内の中心部までは 10キロくらい 車で15分程度ですが…

昨日、今日と 事件が続いています。
市内中心部の飲み屋さんのドアに ピストルの弾の跡があって
そのあと 今日になって そこから2キロほど離れた(こちらに少し近くなっています)
住宅の壁に弾痕があるのが見つかりました。

またさらに そこからすこし こちらに近づいたところで
犬の散歩中の女性が 刃物で切りつけられるという事件が起こりました。
被害者は軽いけがで済んだそうですが…
たまたま このニュースを仕事の後片付け中に 同僚と二人で見ていて
場所が 同僚のお友達の家がある地域だったので、まさか…とおもって同僚が
電話したら…
そのお友達が 被害者当人だった ので 二人で本当にびっくりしました。

襲われたのが 恨みによるものかもしれないからと 彼女のご主人まで事情聴取されたそうで
そのことについて彼女が ご主人に迷惑がかかったと かえって心配していると 同僚が言っています。

なかなか物騒な世の中ですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索