徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

テレビデビュー?…やっぱりやめました

母とよく行く銭湯で NHKの収録があった。

収録される時間が いつも行く時間帯だったので…
番台のお姉さんからは この日もおいでよ!と声をかけていただいたけど
さすがに 遠慮しました。

わたし ミーハー(死語かな?)なので こういうのは大好きだけど
さすがに(バスタオルを巻いているとは言っても)裸は…かなり自信がない。

ということで テレビに映るのはやめました。
この放送は 7/26 の 午後2時20分~30分 のあいだ 10分放送されるそうです。

顔なじみの人たちの 雄姿(?)を録画しておくつもりです。
スポンサーサイト

Comment

 

ご無沙汰です♪

7月も後半になり、梅雨も最終期で大暴れの模様。
そちらでは大丈夫でしょうか?
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2009.07/21 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

居住している町で一番のお祭りが終わりました。
管理人さんの町では、どんなお祭りが有りますか??
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2009.07/26 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こちらのお祭りは 地元の神社の 夏祭り…丑の湯まつり というのがあります。今年はこちらの温泉が発見されてから 600年ということで 記念のために大々的に行われました。7月18日と19日でした。
また この日のために 温泉センターが新築されて 開業予定だったのですが ちょっとトラブって 22日開業しました。

あとは 農業の神様のお祭りが 10月にそれと温泉の神様のほうが 11月にありますが… 最近はこちらはあまりにぎわいません。

他には お祭りというより 年中行事なのですけど 旧暦の8月15日の夜に大きな綱を引っ張って 町を走ります。
なんと国道も走るのですよ。
この綱引きですが 今年は 先週のお祭りの時もあったようです。

ここ数日 雨が降っていますけど こちらは幸い被害はないです。
  • posted by みっちゃんα 
  • URL 
  • 2009.07/27 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索