徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries



池田秀一 さん

NHK のBS2で 今録画中のガンダムを 少し見てみた。

で テレビ版の第一回放送の最後の部分に 池田秀一 という名前を見つけたので
「次郎物語」というドラマを見たと 息子に言ったら もちろんそういう古いことを知らないのは分かっているけど
息子にとっては 池田秀一 = シャー少佐の声 だそうだ。

私は シャー少佐という キャラクターは知っていたけど その声が この人だとは全く分からなかった。
というより ほとんど見たことなかったから…
7歳年下の妹は 割と これにはまっていたけど このアニメが 今年30周年ということは
私が 24歳の時…う~んやはり ちょっと 年代がずれていますよねぇ~

でも うちの息子は 25歳…どういうきっかけで 息子がこれにはまったのかしら?

Comment

 

あのぉ~伏せ文字(**)にしないと、お年がばれます(-_*)\ペち
私より1~2学年下ってね \(^^;)...まぁまぁ
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2009.07/28 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まだ東海地方の梅雨明けは・・・・有るのかな?

あ、そうそう 背景も桜から変えると、雰囲気も変わりそうですね (-_*)\ペち

8月になります♪ (‥;)
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2009.07/31 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、確かにそうですね…
レーベル用のブログのほうは アジサイにしているのですけど
そちらも そろそろ 変えたほうがいいですよね。

さて今から 探してみます。
でも まだ こっちも梅雨明けしていません。
  • posted by みっちゃんα 
  • URL 
  • 2009.07/31 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夏らしくない8月ももうすぐ終わりそうです。
夏バテしてませんかぁぁぁ~♪
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2009.08/22 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

結構 暑いのでやっぱり夏って感じですよ、こちらは

クーラーのない家なので フウフウ言っています、でも痩せないのはなぜでしょうか?
  • posted by みっちゃんα 
  • URL 
  • 2009.08/22 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年はQ州方面は雨が多く大変でしたね。
しっかりと夏が到来していますか♪
自然と一体の生活了解です(-_*)\ペち

私もおへその周りの"ポニョ"が減りません (>_<)
  • posted by 238 
  • URL 
  • 2009.08/23 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

