徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

よ~く 考えてみると…

そういえば 録画しようかなぁ~と 思っていて 全く忘れていたものがあるのに気づきました。
先日の録画予定のリストにも 書き忘れているくらいだから…

9/19 深夜の 「桜姫」の舞台 2つ
この夜は 娘が 「東京 ガールズコレクション」を録画しながら見ていて それで
その後の放送のことは すっかり忘れていた。
娘のお目当ては、
もしかしたら 赤西仁 の映像が見られるかも… ということ
もちろん その部分の放送はなかったので 録画したものの すぐに消去。

それで よく考えて 思い出して…
今日から 3日連続で 放送の ドラマスペシャル 「白洲次郎」(NHK総合)の
予約を入れておいた。今回のは再放送のようで、同僚もおもしろそうだから見るつもりだと話していました。

昨日録画した アニメ「FREEDOM」は 編集しながら 結局全部見てしまいました。
面白かった!!…オバサンがこういうのを見るって おかしいかしら?

でも好きなものは 好き! だから これからも ドンドン 録画しなくっちゃ。
それはそうと…「彩雲国物語」の原作小説、早く続きがでないかしら。

土曜日に図書館に行って 借りていたものを返して 何か借りてくる予定だったのだけど
ちょうど 県民体育祭 が 開催されていて それの会場として 図書館の隣の中学校が使われていたので いつも使っている駐車場が使えなくって、道路に車を止めたままで 急いで返却ポストに本を入れて帰ってきたので 手元に読む本がなくて、困っています。

あ~、まったく とりとめもなく 書いてしまいました。
まあ いいか…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索