徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

魚~っ!

お昼にスーパーで買い物をして 家に帰って 昼食…
そして再び 仕事へ行って 夕方帰ってきて 晩御飯の支度をしようと…

冷蔵庫のなかを探したけど 買ったはずの 魚がない!
30センチ弱の 小さな鯛を2匹買って 各々2つに切ってもらっていたもの。
消費税込み 510円也。

他のものは 持参したマイバッグに入れて帰ったけど
これだけは 匂いなどの心配でお店の方がレジ袋にいれてくれたのだけど
それが見つからない。

最近 家の中に 野良猫が入ってきたりするので 私がうっかり冷蔵庫にしまい忘れて
猫にもって行かれたのか 車の中に置き忘れていたのか あるいは お店に忘れたのか…

もう一度 お店に行って 忘れ物がなかったか 聞いたけど 届けられていなかった。
猫が持って行ったというのも どうも考えられないので やはり お店に忘れてしまって
誰かが そのまま 持って帰ってしまったようだ。

あ~! 私ってドジ…
あれを使ってどういう料理をしようかと せっかく考えていたのに……

旦那に言うと、財布を忘れたりしたのじゃないから まあ、いいという事にしたら…
そうよね…誰かの胃袋に入ったのなら 無駄になったわけじゃないし…トホホ

でも 最近 自分でも 色々なことを忘れたりするのよね。
気をつけないと…

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索