徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

買い物

今日は仕事を終えたあと 午後から息子と買い物。

就職して行くとき必要となるもの。
と言っても最初の2ヶ月は 研修のため 住まいに落ち着くのは5月の末。なので家財道具などはそのとき購入することになる。

さしあたり必要なのは研修期間中の下着、文具類、スーツ、ネクタイなど。
また、入社式に行くための 飛行機のチケットとゴールデンウィーク中に帰省するときの新幹線のチケットの予約。それに新しい眼鏡を作る。
さすがにこの眼鏡を作るのだけは 時間が足りなくなって明日行くことになったけど。

と言いつつも ちゃっかり図書館には行った。本当は2週間の貸し出し期間があるのだけど なにしろ先週借りた 本のうち2冊はあまりの面白さに布団の中で午前3時までかかって一気に読んでしまった。この日は睡眠時間3時間。

今日借りてきたのは
ストロベリーナイト(誉田 哲也) vanity(清水 博子) 少しは、恩返しができたかな(北原 美貴子) 40翼ふたたび(石田 衣良)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索