徒然日記~オタクなオバサンの我がまま日記

ミステリィ、ゲーム、パソコン、ドラマ、など私好きなことについて熱く語っていきたいです。 出来れば 読んだ本に関する一言メモでも残せればいいなぁ~。

Entries

猫そうどう…その結末

higai.jpg

久しぶりに画像をつけてみました。
昨日 日記に書いていた天井裏の猫ですが…
うちの旦那が でてこられるように開けていたところではなく
なんと 私たちの寝室の天井のベニヤ板を壊して落下してきました。
旦那が 出勤したばかりだったので まだ 布団を広げたままでしたので
その上に天井裏のごみというか土ぼこりが…

その後 私と娘が近付いたらびっくりして 再び梁の上に…ここは直接手が届くのですけど
なかなか下りてこないので仕方ないので 窓を開けておいて 棒でつつく形で梁からおろしました。
一目散に出て行きましたけど その後始末が大変。

布団を縁側まで持って行ってカバーを外して 洗濯機に…
それから掃除と思ったのですけど 外れたベニヤ板をそのままではいけないので
ご近所の方にお願いして(大工仕事のできる方です)釘を打ってもらいました。

そのことを旦那に電話で報告したら 声を立てて笑っていました。
まあ みなさん その場面を想像して笑ってくださいませ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みっちゃんα

Author:みっちゃんα
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索